2004年 08月 21日
アクセス解析の混乱
先日、HPに設置したアクセス解析ですが、どうもHTMLに解析のソースをコピー&ペーストする際に何か間違いをしていたらしく、またUPする際にも回線状況がたまたま悪かったことも重なって、一部のページが表示されないままになっていました。

この事態に気が付いたのがつい先程で、慌てて復旧作業をしたところです。
ページの表示に関してはとりあえず大丈夫かな、という段階にはなったハズなのですが、こういうことがあると他のPCでも検証してみないと不安が残りますね・・・。

肝心の解析の方も、正確な「アクセス数」というのはその性質上、最初から目安程度にしか考えていませんが、「検索キーワード」などは想像していたよりも面白くて感心することしきりです。

アクセス解析
[PR]

by azumino_sky | 2004-08-21 15:33 | HP・ブログ運営関連


<< お祭りの提灯      松本一本ねぎ >>