2004年 11月 19日
HTML
このブログのほかにHPを作成・運営しているわけですが・・・。

HPはソフトをいっさい使わないで、現在でも入門書を頼りにタグを打ち込んで作っています。

以前から気になっていた、k16さんの『Another HTML-lint gateway』(別ウインドウで開きます)という「HTML文書の文法をチェックし、採点」するHPで、自分のHPがどの程度正しくHTMLを使用しているのか、調べてみました。

結果は、「ボロボロ」。
ここに点数を書くのは、あまりにも恥ずかしいので伏せておきます(調べればすぐにわかってしまいますけどね〜)。
そんなわけで、簡単に直せるところから手直しを始めました。

いろいろな環境でHPを観る方がいるわけですから、正しい文法で作成するにこしたことはないのですが、なかなか難しいものです。

少しずつでも改めていくつもりです。
[PR]

by azumino_sky | 2004-11-19 23:10 | HP・ブログ運営関連


<< 間引きした野沢菜      きょうの安曇野は >>