2004年 09月 04日
アクセス解析を見たら
HPに設置してあるアクセス解析の結果を見たところ、「検索ワード」のトップはダントツで「小河内(おごうち)線」でした。
それも午後6時から8時までに集中していて不思議に思っていたのですが、TVで「小河内線」の復活をはかる番組を放送しているのですね〜。

そういった番組の存在自体を今までまったく知りませんでした。

ちなみに「小河内線」とは「東京都水道局小河内線」のことで、小河内ダム(奥多摩湖)建設の資材運搬のために奥多摩駅から敷かれた線路長6.7kmの鉄道です。

現在は利用されていませんが、「青梅街道」沿いに線路や橋梁、トンネルが今も残されています。

HPにはこの「小河内線」の写真を1枚だけUPしているのですが、この写真によってアクセス数が増えたわけでTVの影響力とはすごいものです。

関心のある方、ぜひご覧ください。
『旅の風景・05・「東京都水道局小河内線」』
(別ウインドウで開きます)



「アクセス解析」
[PR]

by azumino_sky | 2004-09-04 22:51 | HP・ブログ運営関連


<< 朝から雨ですが      三色模様 >>