2005年 03月 01日
冬の間、何をしているかというと・・・
「おしらせ」という一文でも書きましたが、毎年冬の間はHPの更新をお休みしています。

ですが、実はこの冬はブログを一つ新たに立ち上げて、冬の間どう過ごしているのかを書いています。

内容が異なるため、文体も見た目もこちらとは一線を画したブログとなっていて、リンクもせずに独立した存在としていました。

このまま春を迎えてしまおうかとも考えていたのですが、イタズラ心がフト湧いて「宝探しゲーム」のように、この秘密のブログへのリンクをHP『安曇野の風景と暮らし〜信州安曇野の風景写真を中心に〜』のある場所から張りました。

関心と時間のある方は、ぜひこの「隠しリンク」を見つけ出して、raven(azumino_sky)が冬の間、何をして過ごしているのかを暴き出してみてください。

ヒントは、この文章中にもたくさん出てくる"言葉(単語)"です。
そして、内容的に安曇野とは関係が無いということでしょうか。

「隠しリンク」といってもスパムめいたことはしていませんので、該当するページを見つけることができればあとはポインターの変化に注目していただければ簡単に判ると思います。

もし、暴き出すことに成功された方がいらしたら、ぜひコメントをお願いします。
(プレゼントなどは何もありませんが・・・)
[PR]

by azumino_sky | 2005-03-01 10:34 | HP・ブログ運営関連


<< 久しぶりのオートバイ      二輪車ロードサービス >>