2005年 04月 26日
FirefoxでHPが見られなかった件
「Firefoxが・・・」で書いたように、HP『安曇野の風景と暮らし〜信州安曇野の風景写真を中心に〜』は、Appleの「.mac」サービスのひとつ「iDisk」を利用しているのですが、話題のブラウザ"Firefox"ではアクセスできない状態となっていました。

「.mac」にメールで問い合わせていたのですが、きょう回答がありました。

原因や今後の対応については触れられていませんでしたが、応急処置として「手動で"iDisk"を同期する」ことが説明してあり、その方法に従って先ほど全てのHTML書類を再UPしました。

わが家のiMacでは、"FIrefox"でHPが見られることを確認しましたが、さてどんなものでしょうか・・・。

「自動同期」が便利だったのに、いつになれば手動から解放されることになるんでしょうね〜。
[PR]

by azumino_sky | 2005-04-26 21:12 | HP・ブログ運営関連


<< 青鬼(あおに)集落      桜のある農家 >>