2005年 07月 04日
お知らせ
大雨の間隙をぬって、田舎に帰省してこようと思います。

実家ではインターネット環境を今ようやく導入し始めたところですので、一応"PowerBook"を持っていきますが、更新できるかどうか不明です。

携帯から更新する方法もありますが、長文は大変ですし、Commentsやトラックバックを確かめることもできません。

しばらくのあいだ更新できないかもしれませんので、ご了承ください。

四国まで高速を利用してオートバイで行きます。
そういう場合のために買った大型オートバイですが、天気の悪い時に長距離を走るのは気がすすみませんね〜。
雨が降らなければいいのですが・・・。
行けば行くほど蒸し暑さが増すというのも、暑さの苦手な自分には「なんだかな〜」という感じです。
[PR]

by azumino_sky | 2005-07-04 23:02 | HP・ブログ運営関連


<< 郷里へ      この記事で1,000件目 >>