2006年 04月 10日
きょうの安曇野は・・・
朝8時の気温は、4℃でした。
10時頃からだったでしょうか、シトシトと雨が降り始めました。
現在も雨が降り続いています。

きょうからボチボチと更新を再開しようかと考えていたのですが、できれば春らしいうららかな陽気の日に再スタートを切りたかったですね〜。
雨が降ったり曇空だったりの天気は、安曇野では残念ながらしばらく続きそうです。

昨年のこの日は、このような文章と写真をUPしていました。
『2005年4月10日更新の「安曇野の風景と暮らし.ex」』

長らく休んでいましたが、その間も多くの方がこのブログに訪れてくださいました。
本当にありがとうございます。
しばらくは不定期更新になるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
[PR]

by azumino_sky | 2006-04-10 17:10 | きょうの安曇野は・・・


<< 展覧会(『緑華会展』)のお知らせ      おしらせ >>