2006年 07月 04日
FSWikiがバージョンアップ
「安曇野の風景と暮らし.lw」がベースとしているWikiの配布元「FreeStyleWiki」が、昨日バージョンアップしていました。

きょう気がついてバージョンアップ作業をしたのですが、なんとか無事に作業を終えることができたと思います。

それにしてもWikiというのは面白いですね〜。
ブログがWiki機能を持つのはまだ先のことかもしれませんが、Wikiでブログみたいなことをすることはすでに可能となっています。

サーバなどの問題がなければWikiでのブログ更新に移行したい気持ちもあるのですが、このexciteブログにも愛着がありますから当分はこのままになりそうです。
実は、ブログでも「P_BLOG」に興味があるんですよね〜。
目移りばかりしていて大変です。
[PR]

by azumino_sky | 2006-07-04 19:28 | HP・ブログ運営関連


<< きょうの安曇野は・・・      きょうの安曇野は・・・ >>