2006年 08月 11日
サブナードスポーツのチェーンカバー
b0005708_22585550.jpg実物を一度も見ないままネット通販で購入したわけですが、一番気になっていたのがチェーンカバーがどういう具合になっているのかでした。

ブリヂストンサイクルで写真を見ると透明なカバーが装着されているのがわかりますが、安っぽい作りだったら嫌だなぁと思っていたわけです。

現物を見ると、やはり金属製のものの方が良かったのではなどとも思いましたが、走りながらたまに目を下にやるとチェーンが動いているのが見えたりもして、これはこれで楽しいようにも思えます。

泥や油、傷などがついてきたらやはり見苦しくなるような気がしないわけではないのですが、当初心配していたほどの安っぽい作りではなかったですね〜。

チェーンカバーはそれなりに納得できたのですが、今度はペダルが気になってきました。
こちらの方こそ安い部品を使っているというのが一見してわかりますね。
カスタマイズするならペダルからでしょうか。

「自転車が届く」

『安曇野の風景と暮らし.lw・「サブナードスポーツ」』
[PR]

by azumino_sky | 2006-08-11 23:13 | その他(↓タグ分類有り↓)


<< サブナードスポーツのロック      サブナードスポーツのライト部分 >>