2006年 10月 29日
2006年 信毎ホームページ大賞 結果発表
先ほど「信濃毎日新聞」のHPを覗いてみたところ、「信毎ホームページ大賞 2006」の結果が発表されていました。

"わらぼっち"が「安曇野てくてく日記.az」で応募してノミネートされるところまでは進んだのですが、今回もまたそこまで。
厚い壁が立ちはだかっているようです。

結果発表はこちらをご覧ください。
「信毎ホームページ大賞 2006」
「28日付紙面での発表記事です」との一文がありますが、昨日もきょうも新聞で関連記事を見ていないように思うのですが・・・地域によって違うのでしょうかね。

と思っていたところ、確かに28日付紙面に載っていました。
「第三社会面」ですね〜。
文化勲章だとか文化功労者の紹介記事の右にありました。
それにしても目立たない記事ですが、毎年こんな扱いだったでしょうか。
受賞作品の紹介は、11月9日の朝刊に掲載されるそうです。
[PR]

by azumino_sky | 2006-10-29 11:45 | HP・ブログ運営関連


<< きょうの安曇野は・・・      御嶽山・開田高原ツーリング >>