2006年 12月 09日
しょぼしょぼ日記システム
b0005708_21393739.jpg当ブログやHPのメモ的な存在として『安曇野の風景と暮らし.lw』というWikiがあるのですが、これは"FreeStyleWiki"というWikiクローンを利用しています。

少し前から『安曇野の風景と暮らし.lw』のさらにメモとなるようなものはないかと探していたのですが、"FreeStyleWiki"の作者さんが日記システムとして公開しているものを流用してみることにしてみました。
その名称が、「しょぼしょぼ日記システム」、略して「sns」です(←笑っていいところなのでしょうか?)。
"しょぼしょぼ日記システム"

サーバへの設置はすんなりいったのですが、スタイルシートの設定がなかなか上手くできなくて、きょうはこれにかかりきりでした。
まだ納得できない部分や表示が崩れているのではないかと不安な部分があるのですが、メモのメモですからとりあえずこれで良しということにしておきます。
『安曇野の風景と暮らし.lw-memo』
[PR]

by azumino_sky | 2006-12-09 21:30 | HP・ブログ運営関連


<< きょうの安曇野は・・・      きょうの安曇野は・・・ >>