2006年 12月 16日
タグ付け
b0005708_18231432.gifこの"Excite ブログ"には、カテゴリ分類のほかにエントリ毎に3つまでタグ("Tags")を付ける機能があるのですが、これまで利用していませんでした。
タグ機能が導入された時点で、すでにたくさんの記事数があったので採用を見送っていたわけです。

ところが、カテゴリの一番下にある「その他」に分類したエントリが(話題がバラバラで)収拾がつかない状態になりつつあったので、このカテゴリ「その他」に限ってタグを付けてみることにしたわけです。

3つまでという制約があるのと、記事数もそれなりにあるのとで、いい加減なタグ分類になっていますが、少しは関連記事を探しやすくなったのではないかと思います。
[PR]

by azumino_sky | 2006-12-16 18:38 | HP・ブログ運営関連


<< きょうの常念岳      きょうの安曇野は・・・ >>